top of page

幼稚園の花壇リフォーム

これも少し(かなり)前の話になりますが、都内の幼稚園で花壇の植栽リフォームをしました。

施工前は急な法面の為に土が流れたり、植栽が枯れてしまいとても寂しい状態でしたが、ウッドの

土留めをボーダー状に入れる事で土の流失を抑えると共に保父さんが水やり等のメンテナンス用

の通路にもなるデザインにしました。

今年の春は芝桜が満開の花壇となり、園児さんもから父兄様迄楽しんで頂けたようです。

現在他の部分のご相談も受けており少しづつリフォームエリアを増やしていく予定です。

子供達が良い環境の中で豊かに学んでくれるのはとてもやりがいのあるお仕事ですね。

S.O.P

岩渕


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page